まよの一日

こんなことがあったよ。
<< パーティー。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひと月。
NEC_1209.jpg
もう一ヶ月が経ちました。

関東から帰ってきてるミドリちゃんと共に、よしえさんに会いに行って来ました。

お坊さんも来てたからかもしれんけど、おうち自体がすごく清らかな空気が流れてて、居心地が良かった。

よしえママ・じゅんじくんと笑って話してたら、やっぱりまだ信じられない気持ちが沸いてきてしまう。
よしえさんの形見分けで、帽子を頂いて帰りました。

夕方、タワーレコードに行って、よしえさんの追悼コーナーを作ってくれてる女の子とお話しさせてもらいました。
よしえさんに対する思いが伝わりまくって、じーんとしてしまいました。トリビュートCDも売れてるそうで、嬉しくなりました!
ほんと、よしえさんは色んな人から愛されとるね。


昨日の夜は、またよしえさんが夢に出てきてくれた。
この一ヶ月の中で、夢に現れてない日の方が少ないもんなあ。

いつでも会えとる気がして、ちょっと嬉しいのです。
| 田中 まよ | - | 01:14 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:14 | - | - |
もう1ヶ月たつんですね。早い。よしえさんは私の中でも不死身の人って思いが強い人でしたので。。。きっと、見てますよ。私たちのこと見てますよ。頑張らないといけないですね。まよさんみたいに常によしえさんの存在を感じられる距離ではないですが、よしえさんのことを思い、日々頑張っていきます。後ろを振り向いている場合じゃないですもんね。
| すもも | 2010/12/13 12:46 PM |

全く気が付かなかった。。。新しいブログの名前が「すもも」で書いてるので、「すもも」って書いちゃった。本当は「KEIKOのママ」です。ごめんなさい。。。。
| KEIKOのママ | 2010/12/21 12:38 PM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://9w3spx4.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2011/01/01 7:20 AM |











一番上へ