まよの一日

こんなことがあったよ。
<< よしえさん。 | main | ひと月。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
パーティー。
NEC_1101.jpg
昨夜は、久しぶりに一人でライブ行ってきました。
チャリ借りて、あの頃みたいにデカタンに向かいました。

「よしえ追悼ライブ」だったけど、あれは「よしえ祭り」だったよ。

泣きすぎて、みんなから散々突っ込まれたけど、泣くのは今日でおしまいって勢いで泣いてきました。
あと、久々暴れた!ちょっぴり筋肉痛…。

ガロリンズの時、よしえさん居なかったけど、居た気がするなあ。てるよさんに舞い降りとったよなあ。


キワもケイトも預けていったけど、なんか帰りきらんで、結局最後まで居ました。
帰ったのが2時半で、ちょっとドキドキしながら母の家のドア開けたけど、なぜか超元気なケイトに出迎えられました。
キワはセイゴウと帰宅し、ぐっすり寝てくれてました。

みんなのおかげで素敵な時間が過ごせました。
ありがとう。


今日から、新しい気持ちで進んでいこうと思います!

よしえさん、見ててね!
| 田中 まよ | - | 14:37 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:37 | - | - |
右京ママのブログを久しぶりに見まして、誰かが亡くなったと書いてありました。最後に彼女のお店のギター・・・って書いてあって、なんだか胸騒ぎがして、まよさんのブログにきました。なにがなんだか分かりません。理解できません。なんですか?追悼って?誰の????よしえさんいなくなっちゃったの?まだしんじられんでいます。うそだよね???まよさん。うそだよね????
| KEIKOのママ | 2010/11/18 12:34 PM |

昼間は取り乱しました。ごめんなさい。まよさんがこれからがんばろうとしてるのに。ホントにごめんなさい。信じられなくて。信じたくなくて。離れてるけど私も頑張ります!
| KEIKOのママ | 2010/11/18 6:54 PM |

まよさん!元気?

お店に行けなくてごめんなさいね。
風邪が治らなくて・・・。

もんど君のママに保育園で追悼ライブの話は聞いて
たんですが、私は音楽畑の人間ではないので・・・。

はるちんの誕生日の話とか・・・。
みんなに囲まれてはるちんは大丈夫ですね。

頑張ってね。
| 右京ママ | 2010/11/22 2:11 PM |

KEIKOママ、右京ママ さま。
書いてたつもりのコメント書けてなかった…!遅くなってごめんなさい!
二人に出会えたのもよしえさんのおかげです。よしえさんって、人を繋いでいくことが大好きな人でした。
いまはほんと、感謝ばっかりです。
まだまだ不思議な気持ちだけど、きっとみんなの近くに居るんじゃないかと思っています。

| まよ | 2010/12/09 9:14 AM |











一番上へ