まよの一日

こんなことがあったよ。
<< なつやすみ。 | main | パーティー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
よしえさん。
NEC_0499.jpg
12年前からのお付き合いでした。

密かに、よしえさんに憧れてました。真似して、フリーペーパーも作ったりしてました。
お客さんとしてライブ行ってたら突然「バンドやらん?」て言われて、そこから友達になれました。

本気の喧嘩もしたし、よしえさんがダメなときには、平手で顔を叩いたこともありました。
そんなことできたの、よしえさんだけやった。

一緒に沖縄も行ったね。韓国も行ったね。

楽しかったことばっかり思い出すよ。

よしえさんみたいにパワーのある人は見たことない。
不死身の人だと思ってた。


箱の中のよしえさんが綺麗すぎて、ますます信じられんくて。

また日記が更新されとるんやないかと思って、何回か覗いてしまったよ。


もう痛くなくなったね。
頑張ったね。


ありがとう。
| 田中 まよ | - | 02:19 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:19 | - | - |
大変なことが起こってたんですね。
辛かったね・・・。
残された方は日々を普通に生きていくしかないよね。
ご冥福をお祈りします。

教は父親の16回めの命日でした。
会ったことないはずなのにとこが夢を見たって言いました。
私も見ました。もう会えなくなった人たちとうちの実家のお座敷でがやがや集まってました。
この年になると次々とお別れがやってきて、天国にいるメンバーの方が仲良しが多いんじゃないかと思うことがあって・・・。だから、一人と別れたら、新しいお友達を一人増やしていくことに決めたんです。

だからいっぱい出歩いて今年もまた新しいお友達増えました。そうそう、オレンジの「エイ」とも出会えました。

いちかまよちゃんにも会いたいです。
今度熊本に来られたときは新しいお友達れていきますね。
| ふうこととうこのママ | 2010/11/11 10:28 AM |

まよちゃん。こんにちわ。
夏以来ののひさしぶりです。

あたしもなんだか信じられなくて、
毎日何回も「よしえ日記」を覗いてしまうよ。
気持ちも落ち着いたようで落ち着かないね。

7日に、たまたま福岡に遊びに行ってて
テルちゃんから連絡きて、お通夜に行けました。
「痛さで険しい表情が続いてる」って聞いてたから
最後のよしえさんの顔が穏やかで
本当にぐっすり眠ってるようですごく安心したよ。

あたしも「よしえさんは不死身っぽい」って思ってた。笑

末期って聞いても
「よしえさんは負けないよ」って思ってたもん。本気で。

もう1度会いたかったな。
いぢわるでも何でもいいから話したかったな。

ありがとうって伝えたかったな。

まだ、やっぱり信じられないやー。
| ひろみ | 2010/11/17 2:09 PM |

ふうことうこママさま☆ありがとうございます!
うん、天国はある気がしてます。きっと、楽しく過ごしてるだろうって思ってます。
すごく悲しいけど、悲しむばかりじゃダメですね!
きっと、本人も嫌がるもんな。。
ありがとうございます!!



ひろみちゃん☆ありがとう!!
うん、よしえさん穏やかな顔で安心したね。
やっぱりまだ信じられんけど、でも、ますます傍に居てくれるような気もするんよねえ…。
よしえさんの存在感は、消えることはないなあ、絶対。


| まよ | 2010/11/25 9:43 AM |











一番上へ