まよの一日

こんなことがあったよ。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひと月。
NEC_1209.jpg
もう一ヶ月が経ちました。

関東から帰ってきてるミドリちゃんと共に、よしえさんに会いに行って来ました。

お坊さんも来てたからかもしれんけど、おうち自体がすごく清らかな空気が流れてて、居心地が良かった。

よしえママ・じゅんじくんと笑って話してたら、やっぱりまだ信じられない気持ちが沸いてきてしまう。
よしえさんの形見分けで、帽子を頂いて帰りました。

夕方、タワーレコードに行って、よしえさんの追悼コーナーを作ってくれてる女の子とお話しさせてもらいました。
よしえさんに対する思いが伝わりまくって、じーんとしてしまいました。トリビュートCDも売れてるそうで、嬉しくなりました!
ほんと、よしえさんは色んな人から愛されとるね。


昨日の夜は、またよしえさんが夢に出てきてくれた。
この一ヶ月の中で、夢に現れてない日の方が少ないもんなあ。

いつでも会えとる気がして、ちょっと嬉しいのです。
| 田中 まよ | - | 01:14 | comments(3) | - |
パーティー。
NEC_1101.jpg
昨夜は、久しぶりに一人でライブ行ってきました。
チャリ借りて、あの頃みたいにデカタンに向かいました。

「よしえ追悼ライブ」だったけど、あれは「よしえ祭り」だったよ。

泣きすぎて、みんなから散々突っ込まれたけど、泣くのは今日でおしまいって勢いで泣いてきました。
あと、久々暴れた!ちょっぴり筋肉痛…。

ガロリンズの時、よしえさん居なかったけど、居た気がするなあ。てるよさんに舞い降りとったよなあ。


キワもケイトも預けていったけど、なんか帰りきらんで、結局最後まで居ました。
帰ったのが2時半で、ちょっとドキドキしながら母の家のドア開けたけど、なぜか超元気なケイトに出迎えられました。
キワはセイゴウと帰宅し、ぐっすり寝てくれてました。

みんなのおかげで素敵な時間が過ごせました。
ありがとう。


今日から、新しい気持ちで進んでいこうと思います!

よしえさん、見ててね!
| 田中 まよ | - | 14:37 | comments(4) | - |
よしえさん。
NEC_0499.jpg
12年前からのお付き合いでした。

密かに、よしえさんに憧れてました。真似して、フリーペーパーも作ったりしてました。
お客さんとしてライブ行ってたら突然「バンドやらん?」て言われて、そこから友達になれました。

本気の喧嘩もしたし、よしえさんがダメなときには、平手で顔を叩いたこともありました。
そんなことできたの、よしえさんだけやった。

一緒に沖縄も行ったね。韓国も行ったね。

楽しかったことばっかり思い出すよ。

よしえさんみたいにパワーのある人は見たことない。
不死身の人だと思ってた。


箱の中のよしえさんが綺麗すぎて、ますます信じられんくて。

また日記が更新されとるんやないかと思って、何回か覗いてしまったよ。


もう痛くなくなったね。
頑張ったね。


ありがとう。
| 田中 まよ | - | 02:19 | comments(3) | - |
なつやすみ。
NEC_0675.jpg
四国に来ています!

坂本竜馬で有名らしい、桂浜というところで撮った写真です。

アンパンマンミュージアムにも行ってきました!
水曜どうでしょうで有名な、鳥坂饅頭も食べました!
明日はうどんを食べます!

キワもケイトも元気です!!
| 田中 まよ | - | 23:52 | comments(0) | - |
明日まで☆
NEC_0592.jpg
今泉の農民会館にて行われている、アートコアで、少しだけフィッシュバッグ販売してます!

今日も、キワ&ケイトと参加してきました。明日も行きます♪

絵本も激安で買えちゃったし、古着もCDもお買い得ですよ〜!

天神にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ!

バッグ、残りわずかです(^O^)
| 田中 まよ | - | 23:22 | comments(2) | - |
謎の。
NEC_0469.jpg
おばけ??
| 田中 まよ | - | 22:34 | comments(0) | - |
父ちゃん。
NEC_0487.jpg
父ちゃんが温泉で、絵本を読んでるところ。

横向きの人間を描いたのは、これが初めてかも!
| 田中 まよ | - | 22:33 | comments(0) | - |
3人。
NEC_0492.jpg
ベランダでシャボン玉。
| 田中 まよ | - | 22:32 | comments(0) | - |
なんだろう…?
NEC_0409.jpg
全く理解できんけど、なんかかわいい!
| 田中 まよ | - | 22:31 | comments(0) | - |
ケイトへ。
NEC_0380.jpg
ケイトの一歳の誕生日にキワが描いた絵。

ハートにも顔が☆
| 田中 まよ | - | 22:31 | comments(0) | - |

一番上へ